トレンド

ロンモンロウ(栗子) 激辛好きの理由とダブルベッドで彼氏とインスタはガッキー似?

こんちゃ^ー^b 舞ちんですw

 

2021年5月19日に女優の新垣結衣さん

と俳優の星野源さんが

電撃結婚という話はまだ記憶に残って

ますでしょうか?

 

私も仕事先で偶然テレビで目撃したので

すが驚きと、やっぱりそうなったかと

いう気持ちでしたねw

 

そんな新垣結衣さん離れをするファンも

居れば、タイトルに書いた中国のロンモン

ロウさんを応援するというファンも居る

んですよね。

 

どういう感じの彼女なのか調べてみると

ガッキーに似てるというワードがあった

のでインスタで検証してみます。

 

あと激辛好きの理由とダブルベッドで彼氏の噂?も

あるらしいので気になった方は最後まで

読んでくださいね。

 

ロンモンロウ(栗子)さんプロフィール

英語名:Ron Monroe(ロン・モンロウ)

本名:龍夢柔

生年月日:1995年7月31日(25歳)

学歴:2018年6月に上海海洋大学卒業

血液型:B型

身長/体重:160cm/40kg

Etc:少数民族のトゥチャ族

 

ハンドルネームで栗子さんって呼ばれて

いるんですね。

 

上海海洋大学も会計学を専攻していた

そうなので理数系が得意な感じがしますね?

 

あと気になったのが小柄で痩せている感じ

がするのはもちろんのこと、トゥチャ族って

なんだろうって思いませんでしたか?

 

彼女の故郷が中国湖南省で、そこの山奥に

少数民族のトゥチャ族が住んでいるそうです。

トゥチャ族は日頃から山歌を歌っている

習慣があったらしく、彼女も幼少時代から

口ずさんでいたのが今の歌手生活へ導いて

くれたのかもしれませんねw

 

ロンモンロウ(栗子)さんのインスタでガッキー似なのか?

はたして気になる彼女がガッキーに似ている

のでしょうか?

https://www.instagram.com/p/CQh1n5AHLY4/

確かに遠くからの視点だと雰囲気は似てる

伺えますね。

身長160cmって書いてありますが実際には

大きく見えてしまうしスラリな感じが

彼女の魅力を引き出してますねw

 

違うインスタで近くのを見たら、

はっきり分かるかもしれないですね。

https://www.instagram.com/p/BpZT4Pnn8xz/

目元と笑った時の雰囲気がガッキーに似てる

ってことがインスタで分かった気がします。

実はガッキーの妹でしたって言われても

納得してしまうファンも多いのではない

でしょうか?w

 

ロンモンロウ(栗子)さんが激辛好き?

彼女に出てきたワードで『激辛好き』と

いうのが本当なのでしょうか?

2020年5月29日に「噂のお客様」という

番組で実際に激辛好きだというのが放送

されたそうですね。

東京都品川区のお店「ファイヤーホール

4000」で火鍋湯麺激辛という料理を完食

したそうです、、

名前からして辛そうなのに追加で辛くして

もらったとか?

渋谷区のお店「陳家私菜(ちんかしさい)」

でも名前からして辛そうに見える頂点石焼

麻婆豆腐・地獄辛も汗かくことなく完食。

ちなみに辛さは赤唐辛子約100倍らしいです。

気になったら挑戦されては如何でしょうか?

一口食べただけで天国が見えるかもしれませんねw

しかし彼女は何故にここまで激辛好き

なのか?気になりますよね?

実は先程彼女にプロフィールに書いた

故郷の湖南省が中国でも辛さを重視した

料理が有名みたいです。

湖南料理というのが激辛中心の料理で、

よくスーパーとかでも見かける四川料理

よりも全然辛いらしいです。

 

私は四川料理の辛口麻婆豆腐を食べたり

しますが程よい辛さで好きなんですけどねw

ここで彼女は生まれ育ったわけですから

相当辛さに慣れてしまった感じがしますね。

 

辛さ中心の料理を食べていたら、やっぱり

身体の血行も良くなって、いつまでも若さ

を彼女みたいに維持出来るのかもしれませんねw

ロンモンロウ(栗子)さんがダブルベッドで彼氏の噂?

やっぱりロンモンロウさんには彼氏が

居るのか?気になるところですよねw

彼女は2018年の大学を卒業してから日本へ

拠点を移しているそうですが、ここ最近でも

俳優さんとの噂って聞かないそうですね。

ただ2019年10月にTBSで放送された「ダブル

ベッド」という番組で彼氏なのか?って

噂が当時はあったそうですね。

お相手は仮面ライダーでも同じみの

俳優の犬飼貴丈さんとの1週間疑似恋愛

番組で同じベッドで眠る雰囲気から2人

は実際に付き合っているのでは?という

勘違い生まれたそうですね。

お互いに俳優と女優さんなので演技は

お手のものだと思いますがファンは実際に

放送を見ていた当時は嫉妬したでしょうねw

ただ新垣結衣さんと星野源さんも番組からの

流れが本当の交際に繋がって結婚されたので

彼女もいつかはドラマに出演していたら

素敵な相手に出会うかもしれませんねw

まとめ

ロンモンロウさんは

・インスタでは目元と笑った雰囲気が

ガッキーに似ている気がする。

・激辛好きは故郷での湖南省が激辛料理中心

で慣れて大好きになった可能性がある。

・彼氏の噂は勘違いに終わってしまったが

日本のガッキーと星野源さんみたいな

電撃結婚があるかもしれない?!

 

舞ちんのお気楽情報を最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

-トレンド

error: Content is protected !!